2009-12-14

気付かなければ図々しくも生きていけるけど、

女の子自分が不細工だと気付いた時点で人生終了だと思う。

  • 中学時代に気付いてしまったが、確かに小学生までは幸せだったなー。

  • いや、早いところブスだと気付いて メイクの技術を磨くなり 料理の腕を上げるなり 表情を明るくするなり 対策すればそれなりに生きられる。 ブスだと気付かず生きていく方が 辛いこ...

    • いや、早いところブスだと気付いて メイクの技術を磨くなり 料理の腕を上げるなり 表情を明るくするなり 対策すればそれなりに生きられる。 それはちょいブス~ややブスの話。 ...

    • もし私が、道歩いてて本当に「顔が原因で」石を投げられるなら、親に金を出させて整形するね。 私の母親は美人で、授業参観でもひときわ目立ち、家にきた客は影で母を褒めるほどだ...

      • 自分が人格障害になったのをママンのせいにしてる限り 増田はママンに縛られ続け 絶対にママンのようになる

        • わかってるよ 不満を言うだけで同じ場所にとどまることは、母と同じ道を歩むこと。 結局子供は自分で乗り越えるしか道はない。 こういったことは、多かれ少なかれ、誰にもあるんだ...

  • 結婚している女の80%がブスだろう。 そのうち1割ぐらいは凄いブスだったりデブスだよ。 彼女らがそこそこ楽しそうに買い物とかしているところをみると、ブス不細工でも上手くや...

    • ブスでもそこそこの幸せは得られるし、人生終わったわけじゃないね。 だけど、金持ってる男からチヤホヤされて、美味しいものをごちそうしてもらったり、高価なプレゼントをもらっ...

  • 美人が必ずしも幸せかというとそうとも限らないよ。美人でも年をとったらどうするのさ。 第一、幸せなんて、自分がどう感じるかでしかない。 どう扱われるかばかり考えているからダ...

    • 私は明らかに地味ブスと呼ばれる部類の顔面レベルで、およそ顔で得をした経験が生まれてこのかた一度もないのだけど「もう一回美人に生まれ変われるとしたら、あなたは人生をやり...

      • ブスなのでお洒落に無駄な金もかけないで済む。 ブスかどうかとお洒落にお金をかけるかどうかは無関係だと思います。

      • そうそう、しあわせなブスもいるよね。私も地味ブスで、しかし愛嬌だけはあるものだから、他人(ただし若い男を除く)によく好かれる。女の子はみんな優しい。それから中年のおじ...

  • リスクを考えた上で整形するも良し。化粧のテクニック磨くもよし。 徹底的に追求してみるといい。 あと顔だけでうまくいくほど人生は単純ではない。外見は必ず衰える。 見てくれば...

  • 元増田が女という前提でレス返している人ばかりだけど、男じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん