2009-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20091213233213

そう!俺んちはかつて平家に使えていたとか!いないとか!要するに西日本在住!

平家が云々って言ってればハクは!つかない!(ありがちな四方山話じゃねーの?的な意味で)

てか平家云々はネタだろ!>俺の先祖さま

ただのおうちで母は離婚まくり、一時は生ぽを受けてたというそんなお家。

だけど!オイラはゆとり脳で家族と一緒に暮らしてるから、家族の言うことは絶対だよ★★★

アウトロー的な反発したらお家を追い出されるとかヒャッハーな事になっちゃうZE!

けどまじめに頑張って親を納得させることも出来ないZE!

つまり、俺は生ケモノって奴ですね~★

厨二的に表現すれば、精神NEETってところかな?

はぁ、生ケモノ絶望的な未来が見えててそれはいやだけど、やっぱり生ケモノなのであんまり頑張りません。頑張れません??なのかな??よくわからんけど。

なんて言うか人生オープンリーチって感じ?

ケモノだけどいやなことはいやなのです。っていうか彼女ホヤホヤーっとしたい…

あうあうあ

記事への反応 -
  • ※酔っぱらった勢いでてきとーに書く 俺の人生またオワタな予感! わーわー、このまま行くと彼女と近いうち別れるんじゃね? ぶっちゃげこのまま継続したいし年内に一回は会いたい...

    • 27にもなって「親の意思」とかいうどうでもいいもんを気にする意味がわからん?良家のおぼっちゃまかなんかか?

      • そう!俺んちはかつて平家に使えていたとか!いないとか!要するに西日本在住! 平家が云々って言ってればハクは!つかない!(ありがちな四方山話じゃねーの?的な意味で) てか平...

        • 面白いと思ってやってるのかもしれないけど、クソつまんないよ。そのノリ。

          • そんなわかってることを言われてもwww そもそも面白い事が言える逸材だったらワザワザこんなところで便所の落書きみたいなことしないっしょwww あー高野豆腐が食べたい。

    • 彼女いるだけで勝ち組と思える自分の情けなさを思い知った

      • 同じく・・・。自分どんだけ魅力ないんだよ。。

      • 上記の通り彼女いるけど、上記の通り生ケモノゆえに祝福されてないので負け組です^^ 親から「生ケモノが彼女持つなんてなんて犯罪★」みたいなノリで突っ込まれますよ^^ 相手の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん