2009-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20091213225715

女の子が『可愛い子紹介してあげるね』と言って紹介してくれる場合、本人より可愛い子は紹介してくれない法則”って聞いたこと無い?(笑)

記事への反応 -
  • すげー美人、日本一の美人と出会いたい。 あわよくば付き合いたい。 まずは出会わないと。 どこにいるんだそんな美人。 ミスコンを開く財力なんかないので、それ以外の方法を真剣に...

    • ”女の子が『可愛い子紹介してあげるね』と言って紹介してくれる場合、本人より可愛い子は紹介してくれない法則”って聞いたこと無い?(笑)

    • なぜ、日本一でなくてはいけないのですか? 日本で二番目とか、三番目ではいけませんか?

    • 「じゃあ、君よりきれいな子っているのか?本当にいるなら一目みせてくれ」 と言い寄り、そのこより美人な子と出会う。 そこで、美人の部類ではあるが自分より不美人な子を紹介...

      • もっと正確に言うと、カテゴリーずらしてくるんだよね。 洋風顔美人だったら和風顔で整ってる(だけどそれほど美人じゃない)のをつれてくる。言い分としては「私の顔って濃すぎて...

    • それはやったことがあるなぁ それをやるとだな、あきらかに本人より美人ではない、かわいくない子を連れてきて「えーかわいいよー」とか「~ちゃんキレいでしょ~」とかやられるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん