2009-12-13

美人と出会う方法を考えた

すげー美人日本一美人と出会いたい。

あわよくば付き合いたい。

まずは出会わないと。

どこにいるんだそんな美人

ミスコンを開く財力なんかないので、それ以外の方法を真剣に考えてみた。

とりあえず美人どころの女友達に、

「君はきれいだ。きれいだ。きれいだ。きれいだ。」

という。

「そんなことないですよぉ」

という答えが返ってくる。(はず)

「じゃあ、君よりきれいな子っているのか?本当にいるなら一目みせてくれ」

と言い寄り、そのこより美人な子と出会う。

それを繰り返す。

そうすると、かなりのところにいけるんじゃね?

  • ”女の子が『可愛い子紹介してあげるね』と言って紹介してくれる場合、本人より可愛い子は紹介してくれない法則”って聞いたこと無い?(笑)

  • なぜ、日本一でなくてはいけないのですか? 日本で二番目とか、三番目ではいけませんか?

  • 「じゃあ、君よりきれいな子っているのか?本当にいるなら一目みせてくれ」 と言い寄り、そのこより美人な子と出会う。 そこで、美人の部類ではあるが自分より不美人な子を紹介...

    • もっと正確に言うと、カテゴリーずらしてくるんだよね。 洋風顔美人だったら和風顔で整ってる(だけどそれほど美人じゃない)のをつれてくる。言い分としては「私の顔って濃すぎて...

  • それはやったことがあるなぁ それをやるとだな、あきらかに本人より美人ではない、かわいくない子を連れてきて「えーかわいいよー」とか「~ちゃんキレいでしょ~」とかやられるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん