2009-12-11

当たり前でしょ

http://anond.hatelabo.jp/20091211022001

彼女と彼の関係」と「元増田と彼の関係」と「彼女元増田の関係」はどれも別ものだし、人を入れ換えたら成り立たなくなる「かけがえのないもの」なのだから、元増田が心地好く付き合ってるのはわかるよ。「関係が違う」のだから嫉妬も何もあったもんじゃないよね。

彼にとってはどうかな? 「元増田と彼の関係」と「彼女と彼の関係」は違うものなのだろうか? 本人は違うものと認識していても、彼女はどうなのだろう?

 私が彼女の立場だったら、元増田が今の関係を変えて、恋人になりたいとか彼の子供を育てたいとか言ってこない限りは気にならない。元増田が彼と過ごしている時間は、私が代わりになれない時間だとわかっているから。彼が幸せで、私から離れていかないのなら、それでいいもの。

 私は最近、昔身体の関係があった人とばかり会っているけれど、やはり、身体の関係まで行く人は特別好きな相手だなと思う。幸せに暮らしているのを見ると安心する。

 三人が幸せに暮らしていけるよう祈ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん