2009-12-09

デェトの相手ゎ婚カツ男でしたっ

先日ぁたしがデェトをすっぽかしてしまったぉ相手ゎ…

  • 年齢

がぁたし好みな婚カツ男だったのデス。

もちろんカレが婚カツしてぃるゎけですから、ぁたしも婚カツ中デス。

っまり…

ぁまり面識のなぃ男との2度目のデェトをすっぽかしたとゅうことですー。

こぅ明かすと少しゎ罪が軽くなったでしょぅか?

ぃろぃろ考ぇさせられます。

例えば…

  1. 現実職場などで一緒に働く同僚だったら、特別気持ち悪ぃと思ゎなぃコトが、よく知らなぃヒトだと思ぅと気持ち悪く感じてしまぅ(これ絶対ぁると思ぅ)
  2. 好きのテンションが、自分とちょっとでも違ぅと、もぅダメ!と思ってしまぅ
  3. 共通の知り合ぃがぃなぃコトで、どちらかが連絡を取らなぃと決めたら、ぁっさり縁を切ることが出来る

と、感じます。

事実、デェト予定日の2日後、メェルで和解しましたが

その後の連絡をSTOPしてぃるさいちゅうデス。

ぁたしがSTOPしましたが、カレも連絡して来なぃ感ぢなので

このまま放置自然消滅するでしょぅ。

さて…

こんな2重苦3重苦を乗り越ぇて、半年くらぃ2人だけのパヮーで付き合って、幸せ結婚にぃたるのでしょぅか?

これ、地方で嫁のもらぃてがなぃとか、よほど何か結婚に困難な境遇のヒト同士でなぃと、前向きに考ぇられなぃよぅな気がします。

それとも(ぁたしも含めて)当人の魅力不足でしょぅか?

恋ゎ盲目と言ぃますから。

大事なのゎ

何か気持ち悪ぃ違和感のぁる態度をぉ互ぃに取らなぃコト

(マィナス要素を消すこと)

でなく

一発の大砲

(ずば抜けて魅力的でぁること)

なのでしょぅか?

ぃづれにしても、職場恋愛経験ぁるぁたしとしてゎ、

どぅも婚カツとゅう出会ぃかたが、リァルょり険しい道のりに感じてしまぃます。

つぃでに次回ゎ

ぉそらくハードルが高ぃとゅわれる、医師ドクター)との婚カツもしたので、何か書き残したぃと思ぃます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん