2009-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20091209015650

ゆえに空気を読まないぶち壊し野郎が必要、ということですか先生

追記

トラックバックついたので。

敵が一人に見えはじめたら、まず自分精神状態を疑おう。

書き方がちょっと悪かったことは認めるが、俺は批判する意思はまったくないんだが・・

元を書いた人の言ってることは、周りに合わせているがゆえに起こっているものだと思うわけだ。

まわりにあわせて行動しているために、自発的に変えるための行動ができぬという。

と、なると今それができるのは極端に空気のよめないやつしかいねーんじゃないの、という。

空気を読みながらでも変えようと動いている人はカウントに入ってないようだったので。

自分の説明不足ではあった。

動かない人を批判する趣旨だから、自分が、動いている人の例を持ち出したのは不適切だったかもしれない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん