2009-12-08

忘年会でしたので。

午前様です。明日の仕事がつらい(汗)

明日6:30に起きなきゃいけないのですが、

誰か助けて下さい(笑)

などとしばし反省していますが、

ワタシも恋の悩みを相談されるぐらいに成ったのですなぁ。

昔は相談するばっかりだったのに。

相談するついでと言っ(自粛)

何と言うか、死ぬ寸前の人間は大抵腹をくくってるってもんで、

そりゃ、死刑直前の犯罪者。それも同年代の奴の口振りを聞けば明らかなのであります。

アレが正真正銘の最後のナルシシズムですよ。誰もあてにしないのは良いのか悪いのか。

因にテメェの嫌いなメシアの最終ナルシシズムをもう一度だけ繰り返します。

「父よ、彼らをお許し下さい。彼らは何をやっているのか、解らずに居るのです。」

バーカ!みんなバカだ。

それでは。オヤスミなさいzzz。

              〜T/H

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん