2009-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20091205010615

安心して夜道を歩けないってのは治安が悪い社会で男にとっても住みづらいだろうけど、わざわざ置換されてやな思いしてから逮捕更生に手間をかけるくらいなら最初から女性専用車両で起きにくくしておくほうが良いと思うが。犯罪者じゃなければ無関係でもなく冤罪リスクもある。別に電車に限らずトイレや更衣室は男女別にしてるし、性別以外でも職場学校関係者以外立ち入り禁止とかもよくある話。道路だって事故がおきにくい環境になるようにしてたりするわけで。事故が起きてからドライバー逮捕して更生させても死んだ人は帰ってない。

  • 元増田だけどトラックバック送られてるの気づかなくて記事を消してしまった。すみません。 要するに、自分の身近な人に自衛しろと呼びかけるのはいいけど(内容が的外れでなけれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん