2009-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20091203211058

こうゆうのは優先順位を高くして無理してでも直さないと

だめでもクリスマスイルミネーション飾るとかね

しょぼくれたら終わり

女はいいけど男は飾らないと

記事への反応 -
  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000013-nnp-l40 公園に潤いが戻るのはいつの日か…。 いやもう二度と戻らないし、今後は日本全体がどんどんそうなっていくだろ。 状況認識できてなさす...

    • こうゆうのは優先順位を高くして無理してでも直さないと だめでもクリスマスのイルミネーション飾るとかね しょぼくれたら終わり 女はいいけど男は飾らないと

      • わかるがまぁそれを活かすこともできないだろうし、できたとしてもその場しのぎで数年寿命が延びればいいとこって感じじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん