2009-12-02

俺たちはオタクだ。お前はオタクじゃない。にわかだ。

あのね,今の自称オタクどもはね,堂々としすぎ。

困るの。そういうの。

もともとね,オタクなんて世間一般からしてずれてるの。

それ分かってて,こっち来ないでよ。

俺らは俺らで楽しんでるからさ,迷惑かけないからさ。

ってか,楽しんでもいいよ。ほら萌え萌えですよ。きゅんきゅんですよー。ゲーム楽しいねー。漫画おもしろいねー。ほらほら。楽しいねー。

で,その代わりオタク自称しないでください。

あのね,オタク趣味を娯楽選択肢の一つに置いてる時点で腹立つの。お前らみたいな生半可な奴らが美少女語るとか,ちんこが茶沸かします,はい。

  • あのね,オタク趣味を娯楽選択肢の一つに置いてる時点で腹立つの。お前らみたいな生半可な奴らが美少女語るとか,ちんこが茶沸かします,はい。 美少女が娯楽じゃなきゃ何だって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん