2009-11-27

デジタルネイティブ

遠くの誰とでもネットでなら繋がっていて

センスがよく

マスコミ洗脳とは無縁で

情報弱者を笑える立場にあって

非科学的なものは何でもバッサリと切り捨てる事が出来て

自分で問題を解決するよりは、問題の無い所に移動する方が効率的である事を知っていて

わけのわからない精神論呪縛から解き放たれていて

そんな俺らでも、やっぱり社会ルールを作った団塊どもには敵わないのけ?団塊どもに搾取される運命にあるのけ?

2,30年前に比べて環境は飛躍的に進歩したけど、結局、俺らって大した事ないのな。

  • 親父が大学生の頃、当時線形代数とか全然分からんかったと言っているわけ、今は線形代数みたいなのは基礎で教養の分野で当時最先端だったのを何の疑問もなく俺は勉強していて、親...

  • 何を根拠に段階が社会のルールを作ったと思ってるのかわからん。搾取とかも被害妄想だろ。

    • いや、そりゃ俺だってわからんよ。 長文を書いてたけど消した。 俺らってば、時代とともに清潔感(笑)は次第に増すようだけども、臭皮袋っぷりは変わらんつーか、どんどん腐敗し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん