2009-11-27

マイケルまでの時差

どうもマイケル追悼映画ふつうの若い女の子が感動して、マイケルファンになってるらしい。

マイケルがすごい!てのは、洋楽好きな人は知ってるけど、あんま今の若い子は知らなかったのね。

TVの追悼特番は整形や遊園地少年愛ゴシップばっかりで、エンターテイナーとしてのマイケル

すばらしさをあまり伝えてなかったし。(あれだけ報道があってTVK特番が一番まともだったという)

こういう素晴らしさって、伝わるの時差あるよなぁ~

この時差って、ちょっと前にクイーンの曲がTVドラマで使われて流行ったのと似てるかも。

  • 知り合いのゆとりは「クイーン」はきむたくドラマのおかげで当たった一発屋という認識だったぞ

  • アメリカンエンターテイナー、って感じかな あの時代はいろいろいたなあ ライオネルリッチーとかナイルロジャースとかプリンスとか マイケルはダンサーとしてはすごかったのかもし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん