2009-11-27

飲み会に行くべきか

知らない人と話したり、無茶して潰れる男子学生とかそれをものすごい勢いで介抱しだす女子とかを見なければならないが、他の学生は今何をしているかを知りたい気もするし、社交の場を踏んでいこうという気もする。

…今から風呂入って着替えてって面倒だなあ。鬱だなあ。

飲み会だヒャッフー!!」みたいになれる人が羨ましい。本気で。楽しみたいんだけどなあ。

  • 行ってみたらそれなりに楽しかったりしないこともない。 ほかにやらなきゃならないことがない限り、行くべし。 増田のねたになるとでも思って行って来るべし。

  • 「飲み会だヒャッフー!!」みたいになれる人が羨ましい。本気で。楽しみたいんだけどなあ。 本当に羨ましいって思ってる? 元増田の文からは「楽しいと思わないといけないんだ」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん