2009-11-23

告白する勇気がない

自分大学1年生、彼女大学1年生

夏休みに2人で花火に行った

高校のときから仲がよく、私が失恋話を聞いて欲しくて誘った

最初は友達としか思っていなかったけど、それ以来だんだん好きになっていった

その後、夏休みに私の所属するサークルのショーに二人で行き、ついでに渋谷でお互いに似合う服を選び合う

このとき、私は確実に彼女のことが好きになっている

おととい、うちの文化祭彼女を誘った

私が夏に彼女にチョイスしてもらった服を着て行ったら、彼女も私が選んであげた服を着ていた

文化祭を回っている最中は、彼女が私にしがみついたりもしてきて、かなりいい雰囲気だった

この日、文化祭が終わってから学校そばの公園で告白するつもりだった

しかし、題名通り告白できなかった

彼女とは恋人という関係になりたいとは思うが、断られて今の関係がなくなるのは怖い

このままでは何も起きないのはわかっているから、クリスマスデートに誘おうと思っている

クリスマスの雰囲気に便乗して告白できるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん