2009-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20091123150058

自分の話をするとさ。恋人が居る間に他の男に言い寄られて、そっちに走ったことあんのね。元恋人はそりゃあ、いろいろとひつこくてさ。元サヤに収まったわけ。結局、私はボロボロに傷つけられてさようならだよ。つまり、元恋人は「自分プライドを傷つけた私をボロボロにしてやりたいから口説いていただけ」なわけ。それされてもしょーがないくらい傷つけたから、そのこと自体は恨んでないけど、バカだなあと思う。結局、関係を続けて、お互いにイヤな思いをするために3年も使ったんだよ。

ぶったまげた!

なんてアクロバティックな被害者意識

どの角度からでも被害者意識に持ち込めるという、広角打法

「相手を恨んでいない」という件を掲げて被害者意識をわかりにくくするという緻密さ!

すごい、マジですごい。これはすごい!感嘆符がいくつあっても足りん!!

記事への反応 -
  • でも僕は楽しく、充実した今までの結婚生活を続けたい。 楽しかったのも充実してたのも、元増田だけなんだよ。妻はぜんぜん充実してもいなければ楽しくもなかったの。つーか。奥...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん