2009-11-20

メール送りつけあいませんか

やる気が起きないのでアドレスを載せて、

誰かがメールくれるかもしれないことを楽しみに動こうと思います。

お暇でしたら一日一善:shzuer@yahoo.co.jp

返信するかもしれないししないかもしれないしで

(返信されたくなければそう書いてもらえれば絶対しません)

常識とか礼儀とかその他のサービス精神を持たなくていいような

最低限の思いやりは欲しいけど、嫌になったら切ればよしの

なんかそういうのどうでしょう

コミュニケートしたいめんどくさがり屋に愛の手を!

  • そんなことよりtwitter始めようぜ。 突っ込みがいのある発言したら@返信とかするぜ? とりあえず、twitterなら肩ひじ張らずに始められるし。アカウント作ったらここにさらしてみ? 俺無...

  • メール交換がしたくて匿名の方がいいなら、これがいいよ。 http://b.pira.jp/ ずっと過疎ってるから、やりあう頻度はだいたい1日1回くらいのペース

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん