2009-11-15

急降下

サークル飲み会
サークル内に小さなグループがあり、そのグループ単位で行動することが多い。
そのグループ飲み会

たいてい恋愛の話になるんです。
告白したけど断られたAちゃん、元カノCちゃんと付き合っているBくん。
場の雰囲気に応じて恋愛トークをしてくれるんです。

君たちには悪気がないのは知っているし、
もしかしたら色々知らないこともあるんだとは思うんです。

でもフラれた身としては「こういう人とは付き合えないなー」とか
理想はこういう人かなー」というトーク、
それ、すごく心に響くんですよ、Aちゃん!

「Cちゃんのことだいすきー」とか「Cちゃんとコレコレしたよー」とか
そういうトーク、それもすごく心に響くんですよ、Bくん!

周りで話を聞いている人は何も知らないように見えるけど
もしAちゃんに告白したことが知られてたり
Cちゃんと付き合ってたことが知られてたりしたら、と思うと
心が痛いです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん