2009-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20091114233240

別にそう言う価値観があっても良いと思う

なんて言われても染み付いた習性はなかなか変わらないとは思わないけど。

今のままで良いんだと、自分を納得させる事が出来れば代われるんだろうけどねぇ・・・

記事への反応 -
  • はてな界隈では女性性に魅力を感じている男女が多いように感じるけど私は女性性に魅力を感じた事など一度も無い。 封建的なド田舎の家庭に育った私にとって女性性とはいかに笑顔で...

    • 別にそう言う価値観があっても良いと思う なんて言われても染み付いた習性はなかなか変わらないとは思わないけど。 今のままで良いんだと、自分を納得させる事が出来れば代われる...

    • 高校生の頃、家に遊びに来た友達の前でふざけて父の背中をぺしっと叩いたら、超びっくりしていたことを思い出した。 「お父さんになんてことするの!」って言われてこっちがびっく...

    • そりゃそうだろ・・・。 ノーマルの女なんだから。 女の身で女性性に魅力を感じろという方が無理な話。

    • いささか横になるかもしれないが・・・ 私は昔から料理や洗濯、掃除といった家事(いわゆる女性性の出る分野?)が嫌いかつ苦手である。 母の手伝い(兼、家事教育)要請があっても...

      • わかるわかる。女の子だからこれぐらいできないと・・・とか言われて反発しちゃうんだよね。 今は一通り家事ができるようになったけど、男の料理とか、プロの掃除術とか、極力「い...

    • なんか、娘って面倒くせーな。 増田に登場する娘って母親との関係が悪い奴多すぎ。 うちには息子しかいなくて良かった。

      • 増田だからってのもあるかも。 めんどくさくない母娘ならおそらく小町以前にパソコン、ネットすらやってない。

        • 今時「ネット」は年配者でもない限りやってて当たり前の事だと思うけど、 (パソコン持ってなくても普通は携帯でネットやってるだろ) こういう「普通の女はネットしない」と考える...

      • 息子は息子でダンベルで寝込み襲ったりとか金属バットとかいろいろあるしなー。身の危険という意味では息子の方が子育て間違うと恐ろしい結果になるかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん