2009-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20091114203714

上2つはともかく、日本人もいくら対策したって台風地震火山で被害が出ることは防げなくて、

どこかで自然に対する無力感はあると思う。

記事への反応 -
  • ロシア 国土が途方もなく広い。世界最大の広さ→土地余りまくり、どこに住んでも良い 日本 国土が狭い。人口密度が高い→土地不足で押し合いへし合い ロシア 国土が平坦。...

    • 上2つはともかく、日本人もいくら対策したって台風と地震と火山で被害が出ることは防げなくて、 どこかで自然に対する無力感はあると思う。

      • 違うとしたら、 日本の台風、地震、火山は一過性なところがあるけど ロシアの暗くて寒い冬は毎年必ず長期間やってくるところかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん