2009-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20091114173406

今からCSSについてとか纏めようと思っているけれど、そういうものを落として反応するかと言われたら違うと思う。

手っ取り早く書いて手っ取り早く読んでもらえるのなら何でもありってことなんだ。

何かの勉強成果とか落としてもいい気はするけど、なんか、増田の住人にはうけが悪そうってことなんだ。

キモイっていうなら料理レシピでも落としてくれ(※もう落とした)。

俺も漫然とここにいる気はないよ。何がうけて何が受けないか探してる。その中で「セックス」が受けるのならそれもありってこと。

追記。

http://anond.hatelabo.jp/20091114175024を書いてみたけど予想通り。俺の予想はこのまま処女童貞彼氏彼女セックス浮気路線。

というか、他のネタも全然反応ないだろ? 鉄板要素に唾を吐くなら、それ以外のネタを落としてくれってこと。でも、難しいんだよ。

反応があったもの勝ちっていうか、きもかろうが反応がある以上主流を占める。その主流にきもいというなら、お前さんがうけるネタを提供するしかない。

記事への反応 -
  • 連日のようにセックスがどうのとか童貞処女の話で盛り上がってる増田が かなりキモイ件について

    • コンビニのエロ本の巻末に載っているような体験談があるから面白いよ。ネタとしては。

      • ネタとしてでも面白いって思えるんだー・・・ さすがキモイ人は違うねー

        • 今からCSSについてとか纏めようと思っているけれど、そういうものを落として反応するかと言われたら違うと思う。 手っ取り早く書いて手っ取り早く読んでもらえるのなら何でもありっ...

          • そりゃそうだろ。 だって、君の料理のレベルが低すぎる。 米炊き始めてすぐ肉焼くとかなにそれ。 米が炊き上がるころには肉冷めてるだろ。 普通は米が炊き上がる頃にちょうど焼きあ...

            • だよな。おいしくもなさそうな料理を作ったって独り言かかれても突っ込みようがない。せめて「いまいちうまく出来なかったけど何かコツはあるのか」とかならコメントしようがある...

    • 同意

    • 増田はずっとこんな感じだぞ。

    • セックス童貞処女で盛り上がるようなキモイ人たちが沸いてると他の人たちが逃げ出すからね。 そういう話題で盛り上がってるのって特定のキモイ数人だけなんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん