2009-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20091114140240

この増田女が自称恋愛上手で、恋愛下手な人を見下す性格だということはよくわかった。

記事への反応 -
  • 横だけど、そして女だけど、付き合ってないからこそ分かるんじゃないかね。 当人たち以外はみーんな気付いてる(でも言わない)っていうのはよくある話だよ。 女友達も話聞いてなく...

    • 性にだらしない子の話なんてしてないのでは? しばらく彼氏がいない子が元カレと久し振りに飲んだ流れで セックスしちゃったり、前から良く食事に誘われてた仕事の 知り合いと何度...

      • しばらく彼氏がいない子が元カレと久し振りに飲んだ流れで セックスしちゃったり、前から良く食事に誘われてた仕事の 知り合いと何度か飲みに行った後に、一度だけ寝てみたり...

        • そして私の周りだとそれは普通じゃないけど、それが普通っていう人たちもいるよね。 きっと増田とか元増田とかはそういう人たちなんだろうね。   あなたの友達の恋愛やセックス...

          • 横だけど、 不倫してる女から不倫臭がしたり、 不幸な恋愛をしてる女から不幸オーラが出てたり、 そういうのと一緒でしょ。 でもそういうの分からない人もいるよね。 そういう勘が悪...

            • この増田女が自称恋愛上手で、恋愛下手な人を見下す性格だということはよくわかった。

            • 男の本気って何なんだろうな。 女はよく「本気」か「本気じゃない」かを気にするけど、当の男である自分は本気だとか本気じゃないとか考えてSEXしてないんだけどな。

          • 私の周りだと、セックスした話とか彼氏未満の恋愛についての具体的な話なんてほとんどしないけど、 え、じゃあなんで しばらく彼氏がいない子が元カレと久し振りに飲んだ流れで ...

            • よこから 全部判るわけじゃないけど、少なくとも滲み出る女って人気あるよね>男に 出来そうだから声かけやすい きっと、元増田やその同類も男に不自由してなさそうなのが良い証拠

              • 全部判るわけじゃないけど、少なくとも滲み出る女って人気あるよね>男に 出来そうだから声かけやすい うん、都合いい女として大人気。 二、三言甘い言葉を囁けばすぐやらせて...

    • 非モテがそこまで見抜けるかなあ。見抜けないから非モテなのでは。 あと元増田は「そこまで“性にだらしない”女がデフォで、そうではない女はメンヘラかブスだけ」と言ってるし。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん