2009-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20091113204229

やっすい中古品から自作PCなんて既に確立された技術でちゃんと集めれば誰でも出来るんじゃないの?http://b.hatena.ne.jp/entry/hamusoku.com/archives/627391.html

家鍋なんて既に確立したレシピでちゃんと調理すれば誰でもできるんじゃないの?http://b.hatena.ne.jp/articles/200911/568

効率的な物件の探し方なんて既に確立したノウハウ経験すれば誰でも出来るんじゃないの?http://r.nanapi.jp/286/

石器なんて既に判明した事実歴史を学べば誰でも出来るんじゃないの?http://www.google.co.jp/search?q=%E7%9F%B3%E5%99%A8

OSなんて既に開発された製品で本を読めば誰でも出来るんじゃないの?http://www.monaos.org/

ま、Canvasで動く3Dってどういう[アルゴリズム|ルーチン|オブジェクト|ライブラリ|フレームワーク|設計]で作ってるんだろう?→なにこのそーすあほせつない、か?

記事への反応 -
  • 3DはCanvasの機能じゃないでしょ? 普通に計算して3Dの描画しているだけなのに、何が凄いのか分からないいいい

    • view-source:http://www.geocities.jp/nbdemo/canvas.html

      • だから、Canvas自体に3Dの描画の機能は無くて、3Dの図形を2Dとして描画するときの座標を計算して2Dで描画してるだけだと思うけど。 3Dの描画が凄いということ?

        • 簡単だ別に大した事やってないというのなら、これと同じものを作ってくれ サンプルとなるソースがみれるから1から作るより100倍楽だろうけど ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82...

          • こんなの既に確立された技術でちゃんと数学学んでれば誰でも出来るんじゃないの? 俺は数学出来ないから出来ないけどさ。

            • やっすい中古品から自作PCなんて既に確立された技術でちゃんと集めれば誰でも出来るんじゃないの?http://b.hatena.ne.jp/entry/hamusoku.com/archives/627391.html 家鍋なんて既に確立したレシピでちゃ...

            • 誰でもできることが、増田にはできない つまり増田は馬鹿だったでFA 馬鹿じゃブックマーク付いてる理由が判らないのもしかたない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん