2009-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20091107224210

あのスタッフの贔屓が露骨な生徒って、

金髪女は馬鹿を地で行ってるな。

高笑いしすぎで、どう見ても頭おかしい女。

贔屓キャラならどんな高飛車も許されると。

まあ、美形の天然ボケならどんな毒舌も許されるという

勘違いしてる某エルフ教員もいるがな。

記事への反応 -
  • http://www.konami.jp/am/locationtest/qma7/ 明日でロケテスト終了らしい 川崎・秋葉原・池袋 東京と川はさんで向こうが東京の場所か そして またシャロンか

    • 金髪女生徒は馬鹿を地で行ってるな 高笑いしすぎで、どう見ても頭おかしい女。 贔屓キャラならどんな高飛車も許されると。 まあ、美形の天然ボケならどんな毒舌も許されるという 勘...

    • そーいやDS版また出すみたいだな。 ニンテンドーDSi LLでも買えば入力ましんなるかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん