2009-11-06

廃棄物輸送車:東北道で追突事故 放射能漏れなし 岩手

http://mainichi.jp/select/today/news/20091106k0000m040105000c.html

向かう先は、川崎にある東芝研究原子炉がある施設です。

つか、オマエら川崎原子炉があることって知らないよね?

  • いや普通知ってるけど。 どうしてそうやって知らないという事が普通だと流布するの?人を見下すのも大概にしろよ。

    • 知ってるのが普通といわれても困るけど。 どこに原子炉があるかなんてほとんど知らないのが普通でしょう。 マニアかね?

      • 愚か者は自分以外の人間も自分と同じ愚か者だと信じていたいものだ。 そしてそれが違うと判明したときでも「ソイツはマニアかオタクだ」と特殊例として片付けてしまわないと気が済...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん