2009-11-04

はてサ三大巨頭に質問

id:hokusyuさんは、いっつも差別と戦う責任がどうのとかいってるけど、要するに自分は何やってんの?

http://h.hatena.ne.jp/hokusyu/9258649461275237978

こんなAA書いてりゃOK?


id:mojimojiさんは、私生活犠牲にしてがんばってる人(いしけり先生みたいな人?)について「一般論としては、それはどうか、とは思う。」って書いてるけど、

http://www.mojimoji.org/blog/0213

やっぱりブログ排外主義反対って書くぐらいでやめとけってこと?


id:Apemanさんは、この質問には答えないの?答えられない場合はスルーなの?

http://d.hatena.ne.jp/tikani_nemuru_M/20091016/1255671464

ピック toledさんはhokusyuに削除依頼をした人を捕まえて「ごみのようなメンヘルナチスに処分させるべき。」といいましたけどねhttp://b.hatena.ne.jp/toled/20090208#bookmark-12013040

なんで暴力を振るった在特会クズと読んだ彼がナチのSSだのスターリン秘密警察呼ばわりされるんですか?

:Apeman ///toledさんはhokusyuに削除依頼をした人を捕まえて「ごみのようなメンヘルナチスに処分させるべき。」といいましたけどねhttp://b.hatena.ne.jp/toled/20090208#bookmark-12013040

文脈をふまえろ、と。

ピック どう見ても文脈云々では擁護できないぐらい酷い表現だったのでそう書いたまで。

それなら、それでは削除依頼を出した福耳騒動の文脈と、精神病患者障がい者に対してナチスがした事の史実をふまえたうえで、id:toledの

人格が歪みまくってるなー。生まれてくるべきじゃなかったよ。死ねば? 人類にとってマイナスでしかない。なんでそんな人格攻撃するんだよ。人格攻撃する奴の人格は最低最悪。品性下劣。しかもバカ。会えばわかる。」

ごみのようなメンヘルナチスに処分させるべき。」

を擁護してみなさいよ。南京大虐殺を論証し(言っておくけど貴方のこの仕事に限れば私は敬意を抱いているよ)

ヘイト規制を声高に主張している普段の態度との矛盾を来さないように。

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ^^ 面白いからコピペしたよ!! はてサのみんなぁ、見てる~~^^?(オタアイドル風に) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20091101145506

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん