2009-11-04

INNOCENT。(PRIMEVAL BREAKER)

近頃はJAZZに傾倒したとは言え、ROCK嫌いは自称しないのも、

ホワイトトラッシュ」なんて呼ばれているであろうクズ共が大好きなせいだろう。

「不幸な事に不幸な事が無かったんだ」とみうらじゅんは言っていたけれど、

まぁ、今は不幸な事なんてフツーに起こっているから、ホンマもんがその内出るだろうとは思っている。

それにしてもカート・コバーンがM.J.のコスプレをしてMTVに出てたってのは目から鱗のネタなんだけど、

まったく彼らしい皮肉だろうね。「成りたく無い自分にどんどん成ってしまう」ってウジウジしてた奴だから。

M.J.だって何故に「自分白人なんだ!」って言い出したのか...。

もう知る由は無いけど、どちらにせよ選べなかったんだろうとは思う。

著作権は死ぬまで保証されるべき物だとは思うけれど、墓に入ってまでついてくるってのはどうかと思うぜ。

彼が密かに隠していた日記も、デモテープもみんな売りに出されちまったのはつい6年程前だ。

「売れたく無いのにケツの毛まで売れちまった。」って多分彼は言う。

                           〜T.H.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん