2009-11-02

血痕死体

  • おかえりといいたい
  • ただいまといいたい
  • 今日のご飯何にする?とか聞きたい
  • ○時までに今日の晩御飯のリクエストしてって言ってるでしょ!とか言って怒りたい
  • 失敗したごはんをたべて「う…まずい…」とか言われたい
  • テレビ見てる横から頭突きしたい
  • なにかやってる後ろから犬みたいに腕ずぼしたい
  • そんで頭が抜けなくなりたい
  • 横でまるまって寝たい
  • そんで風邪ひくぞバカだなぁとか言われたい
  • 掃除機のかけ方について喧嘩がしたい
  • 洗濯機の使い方について文句を言いたい
  • 寒い日に帰ってきたら温かいスープを用意しておいてあげたい
  • でも先に寝てたい
  • 熱いふろも用意しておいてあげたい
  • ただし先にはいる
  • 風邪ひいてたらあわててシュークリームとかぷりんとかアイスとかいっぱい買ってきてほしい
  • 元気になってからこれどーすんの!とか言いながら責任もって二人でいっぱい食べて幸せになりたい
  • バランスと見た目を考えて毎日お弁当をつくってあげたい
  • でも時々手抜きする
  • そんで文句言われてだったら自分で作りなさいよ!とか逆切れしたい
  • 仕事で遅くなって帰ってきたら先に寝ててほしい
  • でもあらいものはしててほしい
  • ご飯がつくってあってごめんねと思いながらさびしく台所で食べたい
  • でも半分ぐらい残して次の日の弁当にしたい

まだまだあるけど彼氏募集中です!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん