2009-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20091102162235

神よ願わくばわたしに

変えることのできない物事を

受け入れる落ち着きと

変えることのできる物事を

変える勇気

その違いを常に見分ける知恵とを

さずけたまえ

記事への反応 -
  • ・恨み言葉を言わない精神 ・孤独に屈しない心意気 ・己の過ちを振り返り続ける気力 ・贖罪を続ける体力 ・太平

    • 神よ願わくばわたしに 変えることのできない物事を 受け入れる落ち着きと 変えることのできる物事を 変える勇気と その違いを常に見分ける知恵とを さずけたまえ

      • ああ、その通りだ。だのになんで、暴れてるんだろう。 天に唾を吐けど、唾は己へと帰る。 そんなことをしても意味はない。 今すぐにでも謝りに行って忘れたい物だが、 相手は弁解を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん