2009-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20091031004002

>俺にはどうもそうは思えない。彼の書く皮肉めいた文章の行間からは、現在進行形の、日本労働環境への憎しみや怒りがにじみ出ている。

いや、俺も同じ感想だな。

そんな悠々自適な会社生活送ってんなら、冷笑的な笑いになるもんであって、

あそこまで怨念の籠もった文章にならんと思う。

記事への反応 -
  • ニートの海外就職日記をはじめとして、自称海外逃亡組や自営業組、自由業な人たちが いろんなとこで上から目線で、いかに自分たちが自由で人間的な暮らしをしているかを熱弁したり ...

    • >俺にはどうもそうは思えない。彼の書く皮肉めいた文章の行間からは、現在進行形の、日本の労働環境への憎しみや怒りがにじみ出ている。 いや、俺も同じ感想だな。 そんな悠々自...

    • >俺にはどうもそうは思えない。彼の書く皮肉めいた文章の行間からは、現在進行形の、日本の労働環境への憎しみや怒りがにじみ出ている。 いや、俺も同じ感想だな。 そんな悠々自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん