2009-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20091028214016

今でも覚えてるがhttp://www.amazon.co.jp/dp/4881351478/これ読んでた。

当然中身は理解してなかったなww

才能ある奴はいいよなー羨ましい。

記事への反応 -
  • @ITにて、@ITの「Rubyを最大63%高速化した中学生は超多忙!」というインタビュー記事が公開されています。 これまで、Lispの“仏さま”竹内郁雄氏、東大博士課程の女性プログラマ五十...

    • 今でも覚えてるがhttp://www.amazon.co.jp/dp/4881351478/これ読んでた。 当然中身は理解してなかったなww 才能ある奴はいいよなー羨ましい。

    • どうしてそんな極端に優秀なのを引き合いに出すんだwww 中3の夏? 村上龍の「愛と幻想のファシズム」を読んでたよ。

    • 中3の夏? ああそうだ。戦争論を読もうとチャレンジしたんだけど、あまりに難解だったので挫折した。 当たり前だけど小林よしのりじゃないよ。クラウゼヴィッツだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん