2009-10-28

Twittagが気持ち悪い。

Twitterで書くと総叩きに合いそうなんでこっちに書く。

Twittagが気持ち悪い。正確にいうとTwittagでお互いにタグを付け合ってはしゃいでるやつらが気持ち悪い。

ニコニコ動画で「神www」とか「※鳥肌注意」とか言ってるやつらとか、ファミレスで大声でギャーギャー騒いでるやつらとか、恋愛話で盛り上がってキャーキャー言ってるやつらとか、本人達はめちゃくちゃ楽しいんだよな。他人に迷惑かけてる云々は別にして。それはすっごいわかる。


でも、傍から見てると気持ち悪くてしょうがないんだよ。tiwittagも同じ。いやそれ以上に気持ち悪いかもしれない。

「かわいいってタグつけたの誰?wありがとー」とか、「オレの嫁ってタグつけたやつ出て来いwww」とか、

そういうのがTLに溢れかえってるの見ると吐き気がする。気持ち悪い。

なんだろう、仲間内だけでキャーキャー盛り上がってる感じが嫌なのかな・・・理由は上手くいえないけど、

ようやくtwitterも楽しくなってきた、って時にtwittagなんかが出てきたせいでもうtwitter辞めようかなぁって考えてる。

たぶん、オレにtwitterが向いてないってだけの話なんだろうね。困った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん