2009-10-24

今週のわたし

新車契約した。

いわゆる名ばかり正社員で、年収200万円未満だけど。

減税だし、補助金も25万だし、父上が幾分援助くださるので。

うわついた気持ちで、その翌日会社に行ったら、

煙で部屋をモクモクにしてゴキブリを退治する薬剤を使用した形跡があった。

毒物撒かれた。ロッカー制服あるのに毒物撒かれた。

毒物の付着した床を歩いて、毒物の付着したロッカーを使って、

毒物の付着した制服を着て仕事をするのは、ショックです。

休みは、そこで弁当食べるの苦痛だったから近くの川辺で食べた。

少し風が寒かったけどカモメやら波のさざめきやらは、すがすがしい気分にさせた。

車の中は、暖かくて気持ちよく昼寝した。

今日は、来月で廃車になる車を洗車した。

濡れ光ってきれいだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん