2009-10-20

何だよ人生って。つまんねーな。

好きなことを好きなだけやって生きていける人間とそうでない人間がいることがどうしても納得できない。

しかも後者に対しては、海の向こうに碌に水も飲めない人間をこしらえて

生まれながらの引きの悪さを言い訳にすることを道徳的に封じこめる。

ほんとに何なんだ?俺がなんかする意味があるのか?

仮に俺が今この瞬間から最大努力してなんかを世界アウトプットしたとして、

そんなもんどっかの東大生のそれなりに自分を納得されられる努力の結果物にまるっと包括されてるんだろうよ。

あーあ、今度の人生は天才に生まれたいなー。

もうこの際、歴史連続殺人犯とかでもいいや。これでも普通サラリーマンよりはよっぽどインパクト世界に残せるんだし。

以上、偏差値50後半理系大学四年生ひとりごとでした。

そしてこの文章も大したトラバもらえないと。ましてブクマなんか付きやしねぇ。つくづくくだらねぇな俺の存在って。

  • 1人くらいは読んでやってくれる人もいる その証拠を残してやろう

  • 自分が人生で何かをなせると思ってるのが傲慢すぎる。俺らは生まれて死ぬまでの時間をつぶして死んでいくだけだよ。 人生に満足している人は何かを成したと思い込んでいるだけだ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん