2009-10-19

微妙なおとしごろ

アタシ27歳!

そこそこ仕事もこなして無難に生きてる社会人彼氏募集中ダヨ!(ハート

部下は年下ばかり、かとぃってすぐ上は10近く離れていて同世代が居ないのが悩み↓

仕事は出来て当たり前、しかもなんだがいつの間に部下を育てるっていう事も課題で。。。

なんだかんだでまだタメ以上のヒトに頼りたぃナ、と思いつつも下に頼られる立場がまだしっくりいかなぃの><

ほら、23・4のコって伸び盛りヤリタイ盛りで変に自信付いてたりするのよね。

アルバイトのコ達をきっちり仕付けたり自分でも大きい仕事持ってこなしたり、

勿論駄目な時は叱ったり、出来たら褒めたりするんだけど、

逆に言ぅと自分より下の子達にはェラぶるけどアタシみたぃな年上のおねーさんには甘えたぃみたいで。。。

キリっとした顔で下々には指示してるくせに、アタシには「ほんとはやりたくないー」だの「手抜いていいっすよね(テヘ)」

・・・なんだろぅこのキモチ。アタシは誰に甘えをぶつければィィの?

甘えられるのは表面上笑って受けるケド、ホントウハキモチワルイ。。。

もっと年取ってアラサーになったら年下に目覚めるのカナ?



ああ、きもいわ。しかしそんな感じ。

自分は23・4も何も年上が一回り離れてた上に、当時は社風が素人といえど無知識は恥と

寸分のミスも許されないプロ意識を求められて育ったから甘えられなかったし、甘える人も苦手。

それでも下が育ってきているなら良きおねーさん?として甘えも受け止めるのもまた自身の為でもあるでしょうし。

とりあえず甘えられる彼氏探してくる!

  • でも、そういう番場ってる私が好き! って言い出したらマジで終わりだな。 つか、27歳で彼氏いないって何なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん