2009-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20091018172313

はぁ? そんなの個人の自由だよねぇ。

そうだよ、個人の自由。わざわざブログオープンにして、意味不明の文章を「低脳」に読ませて、理解できなきゃ国語の成績が悪いと罵倒する。自由だよ。ご立派だよね。

知らんよそんなこと。根拠は?w

はいはい、なんでもかんでも根拠病。常識で判断しなさいよ。

そりゃお前みたいな馬鹿に比べれば抜群で明晰だと言えるかもしれないけどさw

俺の場合は罵倒する相手に申し訳なさなんて欠片も感じないけどw

ご立派だね(溜息)。

真に受けて読むってことは、ちゃんと読解しようとするってことだろう。それ馬鹿じゃないじゃん。最初から真に受ける必要は無いと思考停止してる奴こそが馬鹿

真に受けて読むだけの値打があるものなら、ちゃんと読解しようとしても結構。hokusyuのあれは、そんな値打ちがない。解読した瞬間にアホくさくて脱力すると書いたのは、そういう意味

物事をより正確かつ緻密に伝えたくて、結果的に複雑怪奇な文章になるのはありがちな話だけど、hokusyuの場合は「低脳」にそれだけ賢そうに見せてるだけ。人のいい「低脳」にそうやって権威づけてご立派そうに見せてるだけで、実際はただの張りぼてだ。だから、hokusyuだけが悪いんじゃないと書いている。張りぼて張りぼてと見抜けないほうも悪いと思うんだよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20091019000949 http://anond.hatelabo.jp/20091019001012 高齢のニートですね。

  • なに?ご立派だねっていうのが低脳の最後の砦なの?w 意味不明の文章を「低脳」に読ませて 低脳が勝手に読んでるんだよw つーか、誤読したうえでさらにそれをWEB上に晒すとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん