2009-10-09

二段組で読みやすかった本の四方の余白と行数と文字数を教えてくれ

二段組の本ってあんまり見ないからサンプルが少なくてこまる。

もし読みやすい本に覚えがあったらぜひ教えて下さい。

追記

明日までに何とかしなければならないので、藁にもすがる思いだったんだが、トラバがついていてありがたかった。

  • 二段組の本なんかいっぱいある

「あんまり見ない」の「あんまり見ない」は私が見ないだけで、世間に少ないと言いたかったわけではないです。

誤解を生んでしまったようで申し訳ない。

読書量が絶対的に少ない上に、書棚にあるのはなぜか文庫本や一段組のハードカバーばかりです。

まったくその通りなんだが、助けてください。

デザインについては門外漢のため(この整形もワードでやってるレベル)、少しでも教えてもらえればありがたいです。

趣味でもないんだが、本来は自分仕事の範疇でもないんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん