2009-10-07

職場人間関係が上手くいかない。

正確には、職場の中で完全に浮いていて、同僚がみな自分内面を脅かす敵に見えてくる。

例えるなら体育の時間のようなものだ。

学校の体育の時間では、運動音痴は周囲から仲間と思われずにどこにも居場所がない。

今の職場も年中体育の時間が続いているようなもので、居心地が悪く、

入社してからそんな短くはないのに未だに人間関係に馴染めない。

職場では常に緊張していて交感神経の活動が一日中途切れることがないから、

仕事自体はさほど忙しくない割に強い身体的疲労感を感じる。

メンヘル系の薬とかでなく、何か交感神経を抑制する薬はないものか。

  • あう><可愛そうに 心の状態を180度違う方向に持っていくことがまず大事ですね。 何でもやります的な事を同じ緊張するならどうせならやっちゃえ! ひたすらバンジージャンプ的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん