2009-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20091007135457

いま美術館いくなら、上野国立博物館の「皇室の名宝」展がいいかも。

伊藤若冲の『動植綵絵』が、たしか全部でてる。

死ぬほど込んでるはずだけどね、、、平日夜なんかちょっとマシかもしれない。

記事への反応 -
  • きれいになって、私を振ったあの人を見返してやる! byスイーツ(笑)   というわけなので、きれいになる作戦を実施します。 人の嫁になって、早1年。 美容院には行かないわ、洋服は買...

    • トラックバックってこういう方法でいいのかな。 はてなに慣れてなくて。 いろいろご意見、ブックマークありがとう。 いわれっぱなしも悲しいので、言い訳。 結婚したら幸せな家庭...

      • いま美術館いくなら、上野の国立博物館の「皇室の名宝」展がいいかも。 伊藤若冲の『動植綵絵』が、たしか全部でてる。 死ぬほど込んでるはずだけどね、、、平日夜なんかちょっとマ...

        • 今度こそ、トラバの方法があっていますように。   「皇室の名宝」見に行こうと思います。 若沖だいすきです。   情報ありがとう。

        • 今度こそ、トラバの方法があっていますように。   「皇室の名宝」見に行こうと思います。 若沖だいすきです。   情報ありがとう。

      • 単に、詳しく書いたら自分の非が明らかになるから書けないだけだろ。 何が身バレだか。実名書けって言ってるわけでもあるまいに。 全部悪いのは旦那。アタシはちゃーんーとーやー...

      • うーん。 旦那さんの仕事形態も内容も生活スタイルも、ちょっと人と違うからな。 本人がはてなを見るかもしれないし、彼の友達が見るかもしれないし。 ばれるとさすがにまずいやー...

        • いまさらだけど、トラックバックのつけ方間違えてる。 全部元記事に向かってるよ。 どうせ離婚するんだったら全部ぶちまけちゃえば? やじ馬としては、情報のない愚痴なんかつまら...

    • 1.美容院に行こう!  行こう! 2.毛を剃ろう!  剃ろう! 産毛はダメよ。 3.ジムに行こう!  散歩しよう! 4.顔のマッサージをしよう!  笑い皺は幸せな証拠。 5.笑顔。笑顔。  ...

    • 離婚を決心する前にやることがあるような・・・ いい男をGetできたところで同じ事を繰り返すだけになりそう。

    • ほぼ自分の弱さが原因じゃん。 そんなんだから変な旦那としか結婚できなかったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん