2009-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20091006181414

年収に条件をつけたいなら結婚相談所は有力な選択だけど、元増田はそういうところで欲がないから、あまり役立ちそうな気がしてこないんじゃないかな。

mixiよりも小さい規模のSNSオタク趣味日記を開陳して男をおびき寄せるとか、ネット方向で撒き餌をしてみるのがいいような気もする。

余談ですが、「マンションor持ち家持ってます!」とかいう男性プロフィールをよく見たんですけど、あれはプラス事項なんですかね?

親がやきもきして結婚相談所に申し込んだ場合など、家持ちは本人より親に訴えかける何かがあるんだと思うよ。

記事への反応 -
  • もうやめたので記念に体験談。そもそも何故やめたかというと、「私には合わなかった」から。同い年の友人に相談所で結婚したケースがいるので、いろいろなケースがあると思う。結...

    • 年収に条件をつけたいなら結婚相談所は有力な選択だけど、元増田はそういうところで欲がないからあまり役立ちそうな気がしてこないんじゃないかな。 mixiよりも小さい規模のSNSでオタ...

    • 普通は男性が申し込んで女性が断るパターンなんですけどね。(散々断られた) もしかして男性のレベルが高いとか? 私と出会いたいぐらいです。(ホント)

      • 男性のレベルは上から下まで申し込んでみましたけどね。まぁ上とか下とか言って申し訳ないですが。 増田さんと出会いたらいいのにね。

    • この前ちょっとした飲み会で会った子(二十代後半)は、「いい(まともな)男は大体売れてる」って言ってたなあ。 三十代以降ならなおさらだろう。

    • 外見ではなく33歳という年齢で弾かれたのでは… 相談所って自分が40代だろうと20代女を求める男の集まり、と言うイメージがある(偏見) 「マンションor持ち家持ってます!」 むし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん