2009-10-03

今朝見た夢

朝方会社の中の良い人たちと、離れ小島(おそらく南国)に到着するが、現地人?らしき人に

「ここはテロリストが潜伏していて危ない」

と言われる。

当然不安に駆られざわめく自分たち。


そこへ颯爽と白人のごつい軍人のオッサンがやってきて、

「HAHAHA!まぁここにいるのも難だ。俺の車に乗れ!」

と力強くジープに乗せてくれた。

何故か自分だけ助手席。

待て待て待て、この席は現地人?の席じゃ…って乗ってねーし!!1


「おいお前、これを持て!」

「えぇぇぇ?!これ拳銃ですか!?」


黒光りしてる!やたら重い!使い方解らないし、暴発したら怖い!

「危なかったらこれを撃てよ!」

(無茶言わないで!)


オッサンの意外と安全な運転で、別荘みたいな所に到着。

車を降りると、青いパーカーを着た小柄で可愛い犬(イタリアン・グレーハウンドっぽい)がお出迎え。しっぽ振って可愛いな。


犬と戯れていたら、無線でどこかと連絡を取っていたオッサンが急に緊迫した声で。

「近くにテロリストがいる!爆弾を持っているそうだ!」

と警戒しだす。どよめく周囲。

周りの雰囲気が変わったことで、ふるふるしながらキョどるグレーハウンド


(おぉ可愛そうなわんこ。君の事は守ってあげるよ。)

そう思って抱き上げようとしたとき、グレーハウンドの青いパーカーの胸の辺りに硬い感触と、角ばったふくらみを発見



「ちょwwwおまwwwwwwwwテロリストってwwwwまwwwwさwwwwwwwwwwwwww」




って所で目が覚めました。

くそーオチが気になるっていうか、これは何かの暗示なのだろうか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん