2009-10-02

彼女処女だった。

先週、僕は失敗をした。

その女の子会社の後輩で27歳。

3ヶ月ほど粘って、ようやくデートのセッティングをし、

そこから1ヶ月かけてキスをし、

ようやくセックスまでたどり着いた。

ことの最中

彼女のぎこちなさに興奮しながらも、

何か違和感を感じながら腰を振った。

そして灯を付けた時、彼女処女だったことを理解した。

何故気付かなかったんだろう。

彼女素振りは確かに純情だったけどよくよく考えると処女っぽさだったんだ。

セックスの前に言うべきだろ・・

マナー違反だ。

社会人でもやはりガキだ。

その後、ベッドの上で彼女とゆっくり話をした。

年も年だ。結婚を少しは意識しているようだ。

でも僕はまだそこまで考えられない。

まだまだ養えない。まだまだ遊びたい。

まだまだ余裕がない。まだまだ一人でいたい。

結婚出産を考える年になってからのセックス処女を奪われる、奪う」

それも知らずに。

別に彼女がそのへんの見知らぬ女なら別にどうでもいい。

出張ホストAV男優の気分で好きなだけ破いてやればいい。

だが問題は、会社の後輩だということだ。

軽い遊びにならない。

困る。

進退問題に関わる。

困る困る困る。

男は確かに処女が好きだ。

しかし、それは少なくとも20代前半までのあどけない女の子に限る。

それ以降の女の処女には気持ち悪さを感じる。

今まで何してたんだ?

何があったんだ?

どこかおかしいのか?

欠陥人間なのか?

残酷なようだが正常な反応だと思う。

一歩引くのが常識だし当然だ。

口には出さないが皆知っているマナーだ。

何故言わなかった。

相手のことを考えていない。

だからガキは嫌いなんだ。その辺りが今までセックスしなかった原因とは思わないのか。

ある種、定番の地雷を踏んだ。

気分最悪。

  • http://anond.hatelabo.jp/20091002233438 んで、そのガキに色ボケして引っかかった増田が一番のマヌケだと。

  • もうこういうエントリでトラバとかブクマ集めようとするのやめなよ… 「自分」をとことんダメ人間にすることで叩きでもいいからブクマをもらいたい、っていう承認欲って(生来のマ...

  • え、なんでだめなの? 増田の後輩じゃないけど同年のいいトシこいた処女なので疑問に思う。 別に最初にしたからっていっても数あるうちの始めの一回がたまたま増田だっただけであっ...

    • 面倒の原因になる人は、大方、天然キャラを装うので要注意ですね。

    • 後輩の女が 3ヶ月ほど粘って、ようやくデートのセッティングをし、そこから1ヶ月かけてキスをし、ようやくセックスまでたどり着いた、 ならまだ元増田の言い分もわかるのだが 相手の...

  • http://anond.hatelabo.jp/20091002233438 リスクの違いを説明している元に対し、 http://anond.hatelabo.jp/20091003001816 的外れな馬鹿女の発想。(もしくはチンカス学生 個人的に、 元の「20代前半」を「1...

  • 彼氏が童貞だった。 先週、私は失敗をした。 その男の子は会社の後輩で27歳。 3ヶ月ほど粘って、ようやくデートのセッティングをし、 そこから1ヶ月かけてキスをし、 ようやくセッ...

  • 先週、僕は失敗をした。 そいつは会社の後輩で27歳。 女の子にするみたいに3ヶ月ほど粘って、ようやくデートのセッティングをし、 そこから1ヶ月かけてキスをしてようやくセックス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん