2009-09-30

記事への反応 -
  •  多けりゃいいってもんでもないんだけど、Follow数とか被Favを異常に気にする新世代Twitterユーザーのために。  まぁ、あるひとりのアルファーユーザーとして書いておく。誰も見ないだ...

    • Twitterを始めて約6ヶ月が経過しましたが、ようやくフォロワーが
1000を越えようかという段階に達しました。Twitterをやってる人なら
誰もが自分のフォロワーを増やしたいと思いますよ...

    • この手順そっくりにやられてきても、ブロック→ブロック解除だけどな そういうあざといやり方したところで、人には見抜かれるもんだ 自分のペースで増やしていけばいいだけの話 先...

    • つちや店長、どうしたんですか! ・・・ 幼女好きとみればそういいたくなってしまう病ですみません。ははは。

    • たまたま今朝、早起きして近所を散歩したんら、すれ違う人に声かけられた。「おはようございます」って。 30分散歩して10数人とすれ違い、声かけられたのは4、5人かな。驚いた。 い...

    • Twitterを始めて約6ヶ月が経過しましたが、ようやくフォロワーが
1000を越えようかという段階に達しました。Twitterをやってる人なら
誰もが自分のフォロワーを増やしたいと思いますよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん