2009-09-21

女性に対するトラウマ

うちの母親ヒステリー持ちでよく感情にまかせてめちゃくちゃにやる人です。

そのためか名前で呼ばれることがすごく嫌いです。たぶん怒られていたときに名前で怒鳴りつけられてたから。

50歳を超えて最近は少なくなってきた(?)ように思いますが、

今度はそれが妹にさらに悪化して伝染しています。

ちょっとでも気に入らないことがあるとものすごく暴力的になり言動もとても攻撃的に。(普段からもまあ)

友達がその光景を見て「おまえの気持ちわかるわ。。」と言うほど。

22年間生きてきて当然彼女もいないわけですが、

やはりこのようなことがトラウマになっているのだろうかと最近自分で思うようになりました。

まあ性欲もほとんどなく理系大学院生をやっていて、興味が薄れているだけかも知れません。

ぶっちゃけよく人に言う「出会いがない」なんて言い訳です。バイト女性比率のほうが高いです。

モテるための努力なんて当然してないので興味すら持たれていないでしょうけど。

一生独身かなぁ

そうだとすれば世間一般では男性のほうが女性より多いので

物理的に結婚できない人が必ずいるはずなのでそれが自分だったということでしょう。

ただ、一人暮しをしてから一緒にご飯を食べてくれる人は欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん