2009-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20090917194550

女性器の、いわゆるワレメの部分にモザイクがかかってないのが悪かったんだとよ

割り開いたりして中を見せてない=女性器を見せてないからモザイクをかける必要がなくて

合法だってのが逮捕された側の言い分

モザイクをかけるべき女性器の部分がどこなのか明確に定義されていない、

グレーゾーンの部分をやってたら摘発されたようだ

単にセンセーショナル言葉として擬似ロリって言葉を使った馬鹿がいるだけで、

この事件で女性容姿は関係ない

東スポの大見出しをそのまま鵜呑みにしちゃうような人間が誤解して騒いでるだけ

  • 納得したでおじゃる。問題はロリかどうかではなく、「ロリのまんこは女性器じゃねえだろ」っつー強弁が通らなくなった、ってだけの話のようですな。 理解しました。今度からはロリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん