2009-09-14

うちの近くのヤマダ電機のやる気がなさ過ぎ

埼玉店舗

店内にいるとたまに電話なってるけど誰も取らない。

ずっとコールなってる。

なのにおばちゃん店員談笑してるんだよ。

修理完了の電話がかかってこないから確認の電話入れたら逆ギレされた

上に関連して、親がなんか修理お願いしたらしいんだけど、修理品がかえって来たら電話もらう約束

目安として言われた日を過ぎても電話来ないからこっちから電話したんだけど

何十コールもして繋がったと思ったら

「なんで取りに来ないんですか?うちは倉庫じゃないんですよ?」って言われたそうな。

iPodモックが全くない。ホットモックなんてあるわけない。

全くは言い過ぎた。iPod nano 4thのモックが一つあった。

あとイヤフォンが安い中学生が使うようなヤツしか無かったり。

現品限り現金特価とかいってポイントが全く付かない。のが多数

現品ってそれ展示品じゃねえか。スピーカボコボコになってるけどそれ?

他店の値引き情報あげて値下げ交渉したら「値下げの予定はない」と言われた。

予定じゃなくて可否を聞いてるんだよ。

携帯販売員がずっとDSやってる。エスカレータ側から丸見え。

まぁヤマダの店員じゃなくてどっかの派遣なんだろうけど、DSやってるなよw

いいところをあげるとすると

大型TVがすごく多く扱われてる。なんかいっぱいあって楽しい

あとパソコンコーナーら辺にいる人の挨拶がいいw

それと全体的に暇そうなふわふわムードなので居やすいw

いつも通ってて嫌いじゃいし世話になってるけど

ネタとして書いたら意外とひどかった。

  • 草加草加。 でも、山田って賑わってるところはともかく、だいたいはそんなもんじゃねえ? 一昔前に社員研修とかやってサービス向上目指してたんだけど、どうしちゃったんだろう。

    • そうなんだ-ヤマダはこんなもんか 同じ草加市で丸井の上のなんとかっていう電器屋さんはきちっとしてて好きなんで比べちゃうんだよなー

  • 「ヤマダ電機 埼玉 駅前」であてはまる店 http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/e293436d70e5da41e8f6380496e0cefe/

  • 電気屋なんてどこも似たようなもんだと思ってたけど、ヤマダは際立って不自然。 秋葉原はまだご丁寧なんだけど、違和感がある。 商品を眺めてると、途端に背後に店員が並ぶ。 全員...

  • ベスト電器のことかと思った。

  • ここまでひどいかどうかがわかるほど観察してはいないが、旭川のヤマダ電機もやる気がなかった。 旭川には大きな量販店は100満ボルト、ベスト電器、ヤマダ電機とあるが、店員のモテ...

  • 谷塚のか その数キロ東京よりの某店舗もにたようなもんよ つーか最近気になってきたヤマダ事情 ホームセンター化 生活用品が一気に多くなった。洗剤や医薬部外品、ドリンク、乾物 ...

  • ヤマダに限ったことじゃないが、社員の待遇が悪ければ店員の質も士気も下がるのが普通なんだって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん