2009-09-06

何様って感じでごめんなさい

30代チビデブス女、当然処女だけど別になんかもういいやって感じの自分

ちょっと好きな人が居た事もあるけど、全然何も起こらず、自分でも起こらなくて良かったとか思っちゃってる。

 

そういう私ですが、とある人がどうも好意を寄せてくれているように思う。

親の知り合いで、多分40代くらいの、メタボ男性。夢見がちで語りたがりの一般人

親とその人と一緒にたまたま2,3回飲む機会があって、そのときに知ったかぶりのインテリ風を吹かせたら、なぜかそれが気に入られたらしい。

 

で、本来ならこんな自分を気に入ってくれたことを、純粋に喜ぶべきだと思うんだが…白状するとキモい

自分語りが多いのがキモい。会話の途中で不自然に私を褒めるのがキモい。ことあるごとに握手を求めてくるのがキモい。何よりも、私に好意を持っているらしいというその事実キモい

 

だいたい、ちょっと知ったかぶりしただけで、それが気に入るってどういう神経だよ。私の言ってることなんて、ネットで仕入れた知識の受け売りばっかなんだよ。本当に見る目がある人間なら、蔑みこそすれ褒めるなんてあり得ない。バカだろアンタ。

それともアレですか、一見普通におしゃべりしてくれたからですか。おしゃべりしてくれる女なら、どんな売れ残りチビデブスでも構わないんですか。モテないだろアンタ。

 

いやもう、我ながら酷い。そんな偉そうなことを言える立場じゃ全くないのに。特に嫌なことされたわけでもないのに。っていうか、そもそも本当に好かれてるかどうかだって怪しくて、結構な確率で私が勝手にそう思ってるだけの、自分こそ非モテの極みなのに。

もしこれが女の感じ方だっていうなら、女ってクソだなあ、と思った。

 

とりあえず、これ以上その人と一緒に飲む機会ができないように気をつける。

仮にそれが避けられなかったとしたら、なるべくブスッと黙ってることにする。

ごめんなさい、色々無理なんです自分には、本当に。

  • ま、そいつが嫌いだっていうのは理屈じゃなく嫌いなんだろうと思うので、避けておいてよかろう。 ということはおいといて。 ちびぽちゃ善人顔は俺の好みなので、元増田のブスが悪人...

  • いやもう、我ながら酷い。そんな偉そうなことを言える立場じゃ全くないのに。特に嫌なことされたわけでもないのに。っていうか、そもそも本当に好かれてるかどうかだって怪しくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん