2009-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20090904095849

初期の私とまったく同じだ.

昼食とらない,

人と関わりたくないからぶっ続けで仕事をする.

休憩を取らない.

仕事行きたくないので仮病を使う.

そのうち引きこもります.

病院で内科的に異常なしであれば

心療内科に行ったほうがいいですよ.

他の方にどんなに迷惑をかけたとしても

周りの目や意見はどうであれ,

絶対仕事はやめないほうがいいです.

今後のためです.

どんどん社会とのつながりを遮断していくようになってしまいますから.

なるべくつなぎとめてください.

あと,上司には病名を告げたほうが楽になりますよ.

迷惑はかけるけど.

記事への反応 -
  • 2009年9月1日(火) 会社を休みたくなった。理由はない。会社に行きたくないのだ。頭痛という嘘を言って会社を休んだ。これはただのサボりなのだろうか。それともうつ病なのだろうか。 ...

    • 初期の私とまったく同じだ. 昼食とらない, 人と関わりたくないからぶっ続けで仕事をする. 休憩を取らない. 仕事に行きたくないので仮病を使う. そのうち引きこもります. 病院...

    • 俺も同じだったな。二週間同じ状態だったらだいたいうつ病だろうね。でも会社は二週間も待ってくれないと思うから、いい精神科見つけて「うつ病」の診断貰って休職するなり、仕事...

    • 残業を早々に切り上げてさっさと帰りたかったけど、あともう少しあともうちょっとと頑張った。 「もう今日は帰りたい」って、仕事を続けるのがなぜか嫌で嫌でしょうがなかったけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん