2009-09-02

気になる子

俺は今、3回生サークル合宿がこの間あったんだが、同回生女の子が1人、唯一来なかった。

その子は明るく、面倒見が良いため後輩とも仲が良いし、先輩とも何不自由なく接する良い子なんだ。

ただ、同回生女の子グループにずっと居るタイプじゃなくて、色んなグループに行く、男の子っぽい性格してる子。

そんな子が来なかった。周りも驚いていて、他の子が来ない理由をメールで聞いても話してくれない。

去年も一昨年も参加してたから、今年も来るだろうと思ってた。事実、他の3回生は全員参加してた。

俺はその子が好きだ。二年前に一度、告白もした。振られたけど。

そんな俺は合宿が始まる二週間前にその子とデートに行った。

合宿の話も当然した、俺は行く行かないじゃなく既に行くものと決め付けていて、何をして過ごすかを話し合った。

その時に行かないとは言ってなかった。というか、言わなかったのかもしれない。

沖縄に友達と8月中に旅行に行くと言っていた。何故か日にちまでは教えてくれなかった。

サークルが嫌になったのか、それとも沖縄旅行と被ってしまっただけなのかすら分からない。

被ったなら被ったで、話してくれないのは何でだろう?話してくれたら、合宿旅行なんだなって思うだけなのに。

そんなわけで今、メールしようとしてる俺。けど、送る言葉が見つからない。

それとも送らないほうが良いんだろうか?

他人の事情、干渉するなって言われたらそれまでなんだけどな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん