2009-09-01

保坂さんにはTwitterアカウントを取って欲しい

http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/b1e931242805e72631c5d701b3e48427

ネットが票田として機能しない問題、どうにかならないんですかね。

参院全国区に鞍替えする可能性はあまりないのかもしれないけど、

比例や全国区の方が特定の層の利害を代表する人にとっては選挙を戦いやすいんじゃないかと改めて思った。

今回の選挙東京オタク(こういう言い方は好きじゃないけど代替する言葉がないので)共はいったい何をしていたのかと言いたいが、

動員に失敗した要因はネット上のメディア活用の失敗にもあったのかもしれない。

保坂さんにはTwitterアカウントを取って欲しい。ブログだけでは読み取れないような、

こまやかな活動をつぶやいてそこの人たちと交流し輪を作っていって欲しいな。

  • へ? ネットが票田として機能しない問題 何これ?どういう意味?機能しないも何もネット住民なんて元から大した人数じゃないんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん